チケット大黒屋 富山掛尾店 | 日記 | 【時計】タグホイヤーのペア

親切丁寧な接客を心掛けます。

Top >  日記 > 【時計】タグホイヤーのペア

チケット大黒屋 富山掛尾店 の日記

【時計】タグホイヤーのペア

2014.10.14

昨日は台風の影響で早めに店を閉めさせてもらいました。
せっかくなので髪切りに行ったのですが短くしすぎて今日は
寒いこと寒いこと。皆さんも体調には気をつけてくださいね。

今日も雨が降ったり止んだりの繰り返しでどんよりしてる。
先ほど外に出しているのぼりを見たら風が強かったせいか
足元から折れてました。がっくり。落ち込むことばかりです。

昨日今日は買取りできてないので以前に買取ったタグホイヤー
時計を紹介します。男性用と女性用を各1個ですが共に
クオーツ時計で動いていませんでした。電池切れです。

時計は動いていないものも買取れる場合もありますので
お待ちしています。

【時計】タグホイヤーのペア

日記一覧へ戻る

【PR】  食工房アスコット  足つぼ 整体 癒楽喜 -ゆらぎ- 【 新潟 魚沼 出張 】  西尾市リラクゼーションサロン Ange(アンジュ)   シーザーオートモービル  子どもの精神を育む 食育学習指導塾 やおき塾